日々 絵を 描き 羊毛に 塗れ Needle Felting + + +

2013年7月30日火曜日

今日は渋谷で〜♪



今日は長男と夫が参加する展示会へ..


PORTRAIT SENKAを観覧に渋谷に行ってまいりました。



数年前からカメラを始め 飛び込んだ新たな世界..


ギャラリーで参加者の写真を長男と観覧し..

刺激をいただき ギャラリーを後に...



長男と酒を飲み旨いものを食し..


普段 話さない事を 酔にまかせ話し...



長男はギャラリーでこれから始まるトークイベントへ..

わたしは帰路へ...




息子らの学校が渋谷だったので..

渋谷というと保護者会...


...でしたが 久しぶりの渋谷は 景色が違い

懐かしさもありましたが  新たな熱気あり...




独り ほろ酔い加減で..


渋谷駅..


まだ 宵の口..


誰かに 連絡しようかな....



..と ホームで数分電車をやり過ごしてけれど...



おとなしく帰宅.....^^;



楽しいき ひとときでした。





PORTRAIT SENKA.

興味のある方は是非..足をお運びくださいませ。








0 件のコメント:

コメントを投稿