日々 絵を 描き 羊毛に 塗れ Needle Felting + + +

2013年12月24日火曜日

2013..早かったなぁ




今年最後の横浜赤レンガ倉庫でのアーティストマーケットも終了し
ただ今 ぐーたらモードです。

わたしは21日のみの出展でしたけれど..
とても濃い一日でした。

たくさんの笑顔や言葉をいただき栄養満点!
来年へと繋がります。

ただただ感謝です。



それにしても..
1年の早さといったら....もう暮れてしまいます。

家の事をしなければ..
掃除をしなければ..
年賀状を書かなければ..

午年!
馬の絵をと 何枚か描きましたが馬面のでかい犬にしか見えない!

なんとかやっつけましょう!










0 件のコメント:

コメントを投稿