日々 絵を 描き 羊毛に 塗れ Needle Felting + + +

2014年2月21日金曜日

花福(はなふぐ)



大きめのサカナにむっちりと羊毛刺繍を..

細かい作業はあまり好きではないのだけれど
羊毛を刺し進めるうちに面白くなり
 予定していた感じとは異なったサカナに仕上がった。

Gallery COMPISさんの恒例となったウエディング企画へと考え
ただただ自分が突き動かされて生まれサカナ


人の好みはさまざまで..
自分がこれだ!と思っていても見向きもされないことだってある。
でも、そこを考えすぎると混乱してしまう。


 凝り固まらず  柔らかにはねていたいなぁ






おもしろくて二匹目..もうすぐ仕上がります。

何年か前に白木のマトリョーシカに描いた和柄を羊毛刺繍してみました。

これは23日(日曜日)に出展します&SCENE手創り市
持っていくつもりです。




今月28日まで開催されていますGallery KOMPISさんでの企画展では
春。。ブライダルをテーマに女性が釘付けになってしまうような
ワンピースや花モチーフのアクセサリーや小物などでにぎやかです。
是非 足をお運びくださいませ。

わたしの花福は嬉しい事にどなたかのもとへ..
もう一品 羊毛リングピローを展示させていただいております。
ご興味あるかたは是非..









0 件のコメント:

コメントを投稿