日々 絵を 描き 羊毛に 塗れ Needle Felting + + +

2014年4月29日火曜日

青森から・・


青森のgallery 芭蕉さんでの企画展が終了いたしました。

作品を送っただけですべてお任せの今回の展覧会・・


特に気合いを入れ制作したものがほとんど購入していただき・・

嬉しく 本当にありがたく・・

これからの自分の制作の核がまた堅くなりました。


色使いが良い とか 元気になる・・・などの言葉をいただいたそうです。


私自身は4月に入ったとたん だるだると調子が悪く・・

ひーひーふーふー言いながらの制作でしたが

没頭するとふっとび・・

だるだる転がり・・

没頭でふっとばし・・のくりかえし・・

がんばって 良かった ^^

遠く青森から おおきな力をいただきました。





そしてそして・・

今週末のイベントに・・

リビングデザインセンターOZONEのクラフトマーケットに出展いたします。

1期、2期、3期と開催されますが・・

わたしは2期の5月3日、4日の2日間の出展となります。

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、どうぞ足をお運びくださいませ。


わらわらと可笑しな子たちを連れてまいります。













0 件のコメント:

コメントを投稿