日々 絵を 描き 羊毛に 塗れ Needle Felting + + +

2014年12月26日金曜日

ありがとうございました。


9日間の三越での展示販売・・終了しました。

たくさんの方に見て触って連れ帰っていただきました。

ありがとうございました。


日々のひととき..ふっと気持ちが緩む存在であってほしいなぁ



羊毛まみれになり作り作り・・

あれもこれも出来ない性分なので家の事がおざなりに・・

気がつけば残り5日で新年

気がつけば夫はインフルエンザに

何をどこからどうしていいやら・・

普段でも回転の遅い脳が 早く回転するはずもなく

なんだか ぼーーっと過ごしてしまった1日でした。


絶対に感染したくない次男が

インフル夫に除菌スプレーを容赦なく吹きつける様に笑い

ちょっとシャキっといたしました。


来年もいろいろ作ります!

がんばるぞ〜











0 件のコメント:

コメントを投稿