日々 絵を 描き 羊毛に 塗れ Needle Felting + + +

2015年10月23日金曜日

旅行気分もお終い・・



ご縁があり昨年から飛騨高山のお店での企画展に…
今年も声をかけていただき参加しました。

お店に居られる時間は短かったけれど WSもさせていただき 濃い3日間でした。
時間をつかい足を運んで来てくださった方々。嬉しかった。嬉し過ぎた。

わたしは ふつふつ沸騰……
その熱は わたしの大事な燃料となるのです。

ありがとうございました。





普段は一階がアンティークの雑貨店
企画展の時には二階を使わせていただきます。
なんとも良い雰囲気で お客様もゆったりのんびりしていただけます。





こちらは店主の針箱・・
手作りです。素敵過ぎてヤラれました。




短い滞在でしたが高山満喫♡ 

薬屋のおちゃめなおじちゃん。





町にさりげなくある面白オブジェ・・




今月25日まで #自然素材を身に纏う展 は火曜定休で開催しております。
LOTUS BLUE
岐阜県高山市八軒町2−70 









0 件のコメント:

コメントを投稿