日々 絵を 描き 羊毛に 塗れ Needle Felting + + +

2016年9月2日金曜日

濃かったなぁ 大阪。


大阪での『旅するDECOLA.』から戻りました。。
濃すぎる三泊四日..
出品の数は少ないですが素敵にディスプレイしていただきました。
引き続き今月の27日まで展示していただいておりますので
お時間ありましたら足をお運びくださいませ。

Shamua
大阪市西区北堀江1-6-4.3F
open 12:00~20:00  close wed
アンティーク雑貨や作家作品とカフェを素敵な女性が営んでいるお店です。
今の季節、桃のタルトが絶品です!





螺旋階段の最上階がギャラリーになっております。



呑みましたとも!
大阪で働き暮らす次男とも...
楽しかったな〜



盛りだくさん
初めての太陽の塔
やられました!
あそこまでとは思わなかった。
大雨だったけれど会いにいって良かった。

灯りました。
また ひとつ





ばいばい大阪

ありがとう。
















0 件のコメント:

コメントを投稿