日々 絵を 描き 羊毛に 塗れ Needle Felting + + +

2013年10月20日日曜日

季節到来..




..寒くなりました。

やっと羊毛が大きな顔ができる季節..

今日は来週から始まるGallery KOMPISさんの

ウエディングをテーマにした企画展に搬入に行ってきました。


ウエディングがテーマということで..
わたしは指輪のケースを作ってみました。


持ち歩けませんが..

大切な指輪を無くさぬよう

家にこんなケースがあれば楽しいかな..と。


ニードルで制作しましたが これは石けん水ゴシゴシ制作のほうが
向いていると思われます。
時間ばかりが滝のように流れました。



可愛いピンク色羊毛で脱線して幼虫..











 是非是非・・足をお運びくださいませ。









0 件のコメント:

コメントを投稿